2012年3月3日土曜日

ピンポイントあったか

独り言を言います。加藤茶と若妻、気持ち悪いというか、不自然すぎるというか・・・。

以上。


さて、マロはだいぶ食欲が戻ってきて、ゴハンをほぼ全部食べてくれるようになりました。一安心。「あそんでー」っていうポーズも、構ってほしいイタズラもするようになって、だいぶ元気になった感じ。

床暖房でちょっと足りないときに使う遠赤外線のスポットヒーター。つけるとすぐマロさんがやって来て、あったかいベストポジションをキープしてます。しばらく箱座りで暖かさを楽しんだあと、体があったまってくるとゴロンと横になります。

(あったかいニャー~・・・)
(うーん、のびのび~)
(クワーーーーッ、と)

今日はブラッシングと爪きりをがんばってえらかったマロさん。明日はシャンプーで、さらにがんばらなくてはいけないマロさんです。


2 件のコメント:

  1. かわいい~~!
    最初、マロ眉が目かと思って
    すごい表情に…って思ったけど
    目はその下に~~
    失礼しました、マロさん。

    返信削除
  2. 確かに、眉というか、額のMの字の端っこがギョロ目みたいに見える!w
    気が付きませんでした。あははははは。

    返信削除