2012年8月11日土曜日

本日頭痛デー


本日、久々に頭痛にやられています。どんよりしてるし、気圧のせいかな?こういうときはおとなしく横になる。ひどくなってきたらすぐロキソニン。

『ミレニアム』を文庫でまとめ買いして、一気に読んでます。なんだよー、映画が充分おもしろかったのに、原作は30倍おもしろいじゃんよー。いま3巻の上の半分くらい。全部読み終わったらスウェーデン版の映画をまとめて3本借りてきて、そのあともう一回ハリウッド版を観よう、うん。

ところで、この『ミレニアム』の文庫本、装丁がシンプル&カラフルでいいんだけど、なんか知らんが普通よりほんのわずかに大きくて、愛用の文庫カバーに入りません。なんで?こんなの統一サイズなんじゃないの??

0 件のコメント:

コメントを投稿