2012年8月9日木曜日

マロの新ポジ

帰ってきてウニャウニャと熱烈大歓迎のあと、顔洗ったりしてるうちにマロがどっかにいなくなりました。「あれ、いないなー」と思ったら、お気に入りで飾ってるシロクマ写真の代わりに自ら飾られてました。


そこ電話置き場で、マロが乗っかるようなスペースないんだから、上らないで欲しいんだけど・・・。あと、高さ的にパキラの葉っぱに届いちゃうから怖い。猫が食べると毒らしいし。なんか対策しよう。

電車通勤にすっかり慣れたワタクシですが、昨日「んー・・・」となったことが。

朝、右手でつり革にぶら下がってたら、しばらくして私の右隣にガリガリの女の人が立ちました。彼女は左手でつり革に。当然、私の右腕と彼女の左腕が並ぶような感じになったわけですが、彼女の左手首に傷が何本も。

げんなりするわー、ああいうの。切りたいなら切ればいいけど、隠せと。なんかちょっとしばらく引きずってグレーでした。

しかし今朝は妊婦さんに席を譲るジャージ姿の中学生を目撃して気分すっきりになったので、まあよしとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿