2012年12月1日土曜日

ふふふふふ

信じられないことに、今日から12月!そして昨日は誕生日でした。会社とかメールとかフェイスブックとか、いろんな方にお祝いをいただきました。ありがたい、ありがたい。

(マロの誕生日は2月1日ニャよ!)

去年までは車だったから冬も薄着だったけど、今は電車通勤してるのでちゃんとコート着てます。で、自分が冷え性であることを改めて痛感しているので、手袋が欲しくなりました。ダンナにおねだりしたら、誕生日にちゃんとした手袋をもらいました。

(手縫いのラムスキン)

なんか、高そう!そしてものすごく手触りがよくて、ものすごくあったかいです。いいものもらった~、ふふふふふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿