2013年5月12日日曜日

増殖のマルゲリータ

マルゲリータのシェルフを買って、すごい気にいった、という話を先日ここに書きました。であんまり気にいったので、もう1個同じの買っちゃいました。

・・・だいたい見えてた展開ですか?


どうすかどうすか、いいんじゃないですか?!見た目すっきり、ゴチャゴチャしてたものも片付いて大満足。ずっと置き場所がなかったダンナのPCの定位置ができたのが最大の収穫でした。

うーん、こうなると今度はTVを置くローテーブル欲しいな・・・。止まらない物欲。マルゲリータおそるべし。

今日のにゃんズ:ウニくん、愛情の押しつけ中→このあとプロレスに発展

0 件のコメント:

コメントを投稿