2013年5月6日月曜日

GW終了・・・

むむむ、今日でGWが終わってしまう。明日から仕事だ。・・・行けるかな・・・。

にゃんズがうちに来て1週間。日常的にしょっちゅう聞くことになる騒音をできるだけ聞かせて、慣れてもらうようにがんばりました。猫が怖いと思う大きい音はいっぱいあります。洗濯機の音、掃除機の音、GOPANの音、コーヒーミルの音、お客さんが来たときのピンポンの音。だいたいのものは慣れたけど、掃除機はしばらくかかりそうです。音だけじゃなくてゴロゴロうごく本体もさらに怖いものらしい。

箱に入るクロネコ。

箱をめぐる激しい攻防。

タビは寝顔フォトジェニック。

ウニを撮るのは相変わらず難しい。

2 件のコメント:

  1. かわいいね~
    どう?
    会社行けた???

    返信削除
  2. @まきちゃん:会社にはなんとか来てるけど、ぜんぜん仕事になっていません。スロースターターな私。

    返信削除