2013年5月5日日曜日

お客さん慣れ慣れ計画スタート!

にゃんズを人見知りしない子たちにするため、まだうちに来たばっかりだけど、積極的にお客さんに会わせることにしました。

というわけで、さっそく本日お客さん第1号をお迎えしました。もちろん第1号はマロさん通いをしてくれていたアメリアちゃんです。

(ウニに大接近するアメリアちゃん)

にゃんズはまだ子供なので、最初は警戒してたけど、すぐ出てきて仲良く遊び始めました。アメリアちゃんも猫成分が補充できて大満足。次のお客さんはマジャのパパ&ママになる予定。

(アメリアちゃんに買ってきてもらった。こどもの日仕様のドーナツ)

(晩ごはん用にGOPANで焼いてみたフランスパン)


オマケ: ところで、猫はシンクロするって聞いたことあったけど、どうやらそれは本当らしいです。

(かなりなシンクロ率!)

2 件のコメント:

  1. おばけ*ねこ2013年5月6日 6:41

    可愛い♪本当に同じ姿ですね~(^^)
    私もタビちゃんとウニちゃんに会って遊びたいですー。
    しかし、やっぱりメインクーン、可愛いなぁ。

    返信削除
  2. @おばけ*ねこさま:東京にいらっしゃる機会があれば、ぜひぜひにゃんズに会いに来てください、大歓迎です!

    返信削除