2013年7月6日土曜日

炸裂・タビちゃんキーック!!

2匹飼ってよかったなーと思うのは、飼い主が遊んであげなくても猫同志でけっこう楽しく遊んでくれてる時。本日も仲良くプロレス(激しめ)中、タビの右キックがきれいにウニの左顔面にヒット!




ウニの顔が完全にあっち向いちゃってるのが笑えます。

タビは最近右の耳に真っ黒いかさぶたみたいなものが溜まるようになりました。最初はどっか切れて血が乾いて固まったのかと思ったんだけど、どうやら暑くなってきて皮脂が出て耳垢になってるような感じ。来週末動物病院に併設のトリミングサロンでシャンプーの予約してあるので、診察のときに相談してみるつもり。くしゃみもしてるし、ちょっと免疫弱めかもしれない。ちょっとマロに似てる感じなので気を付けておこう。

タビは絶好調で、健康そのものです。

(お、めずらしくウニがはっきり撮れた)

(タビは適当に撮ってもかわいく写る)



0 件のコメント:

コメントを投稿