2013年7月28日日曜日

ギュウギュウ

タビ、相変わらず呼吸は速いけど、元気いっぱいです。ゴハンももりもり食べています。抗生物質もいまのところ下痢することもないみたい。一安心。

ウニとタビ、大きくなってきたのでいろいろと狭い感じです。

 (ギュウギュウ)

(引いて見てもギュウギュウ)

猫たちはハンモックが好きなんだけど、1台しかないからどっちか1匹しか使えません。もう1台買うかなあ、でもけっこう場所取るし、悩むところ。天井から吊り下げるタイプならいいかなあ。リビングのソファとテーブル買い換えたいし、ちょっと待つかなあ・・・。宝くじ当たらないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿