2013年7月14日日曜日

今日の猫飼いあるある

段ボールを片付けたくても、自分のタイミングでは片付けさせてもらえない。

(箱をめぐる攻防再び)

(お、めずらしく仲良く共有?)

(・・・なはずなかった)

NHKスペシャルの『未解決事件ファイル3』が角田美代子の話で、凄かった。前回のオウムもそうだったけど、すごく丁寧に地道な取材をした良作。内容がすごすぎて、見終わったあとにちょっと混乱した。まともな大人が何人もそろって、どうしてたった一人のオバサンにここまで家庭を壊されちゃうのかな。人間って怖い。自分にもそういう事が起こり得るんだろうか、ほんと怖い。

気を取り直して、ニャンズ写真。

(ダンナが撮った、へんな状態になってるウニ)

(タビは隙間に入るのが好き)

2 件のコメント:

  1. たまらん!
    かわいいね~

    ウチの犬も箱が好きだけど
    アマゾンの箱は、下にねっちりしたの、ついてるでしょ?
    あれはイヤみたいなのよ。
    だから、一緒にパッキングされてるダンボールを敷いて
    最高の入れ物になるみたい。

    隙間猫、サイコー!!♡

    返信削除
  2. @まきちゃん:あー、たしかにくっつくやつは猫もイヤがって触ったあとプルプル振ってる。そのあと、確かめたくてもう一回触ってまたプルプルしてます。

    返信削除