2014年6月16日月曜日

また来たよー

またまたサンフランシスコに来ています。空港から市内まで、タクシーだと$50くらい、相乗りシャトルだと$16、BARTだと$8.65。今回は一人で着いたので、タクシーはもったいないのでBARTで来ました。車両によって座席に座る気がおきないやつとかあるけど、空港への行き帰りは便利なんでけっこうBARTを使います。30分弱しか乗らないのに8ドルって、それでも高いな。

最近サンフランシスコはホテルが混んでるし高いしで、なかなか取れません。というわけで、出張に来るたびに転々と違うホテルに泊まっておりますが、今回はMarketのすぐそば、4thにあるThe Mosserっていうホテル。ここもサンフランシスコによくある、古い建物をリノベしてかわいく体裁を整えてみました、って感じのホテルです。


6帖くらいかなあ、狭いけど別に不満はない。不潔でさえなければ、私は割と泊まるとこには頓着しないタイプです。これで小さい冷蔵庫がついててくれたら大満足なんだけどな。

あ、ここのホテル安くて便利でいいんだけど、注意しないと「Shared Bathroom」っていう部屋があるらしい。4部屋でお風呂共同。ありえん。

半袖+短パンで来たらちょっと寒かった。なんか羽織るもの買ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿