2014年6月21日土曜日

二ポン、アツイネー

なぜホテルの部屋にオイルヒーターがあるのに、つけたい時につかないのだ!寒い、寒いぞ!

・・・と文句を言ってたサンフランシスコから昨日帰国しました。暑い・・・。やっぱりサンフランシスコくらいでいいや。文句言ってごめんなさい。ちなみにホテルは集中管理されてるそうで、自分の好きにはつけたり消したりできないらしい。それを帰りのチェックアウトの時に知りました。

風邪のせいか、寒暖の変化のせいか、長距離エコノミー移動のせいか、それとも老化のせいか、なんか今回は体にダメージがでかくて、成田に着いたくらいからものすごい頭痛に襲われました。久しぶりに頭痛で吐いた。目を蒸しタオルであっためて、ひたすら首筋と背中と頭皮のマッサージをして、なんとか復活しております。今回めずらしく時差ボケで辛いし、やっぱり老化かなあ。

そんな感じで体力的にちょっと自信ないですが、来週末からは欧州出張です。今回初めてパリにも行くのだ。英語通じないらしい、大丈夫かな・・・。


※ ※ ※

頭痛はニャンコで癒す。

(ダンナがPC使ってる時は絶対近くにいたいウニ)

(最近壁際が好きなタビ) 

(ペットボトルのフタをめぐって緊張が走る2匹)

0 件のコメント:

コメントを投稿