2014年6月7日土曜日

ダンボールウォーズ

イギリス出張でつぶれてしまったゴールデンウィークの代休で、来週水曜日までお休みです。のんびりだらだらしちゃうぞ!だらだらの手始めに今日はリフレクソロジーとハリの二本立てで贅沢しました。

毎月第一金曜日に富士山のお水が届きます。重いので頑丈なダンボールに入ってて、その厚さがいいのかニオイがいいのか、ウニもタビもこのダンボールが大好き。しかし大きさ的に1匹しか入れません。

(ウニが入ってるから、タビは入れないですよ)

(一旦あきらめるタビと、見送るウニ)

(穴から手を出す遊びで2匹とも大興奮)

(やっと入れたタビ、満足げ)

0 件のコメント:

コメントを投稿