2014年7月12日土曜日

イチバーーン!

仕事がらみでご招待をいただきまして、WWEの日本公演を見に行って来ました。アリーナ正面1列目まんなか、というほんとに好きなファンのみなさんに申し訳ないと思ってしまうような素晴らしい席でした。おお、目の前をケインが歩いてる!RVDが飛んでくる!と大興奮。

(ジョン・シナも降ってくる!)

私がWWEを見てたときは、トリプルHもロック様もまだ試合に出てて、ブロック・レスナーが最強だったころ。しばらく見てなかったので、今回来日してるスーパースターたちの半分は知らない顔だったけど、シナとタッグ組んでたローマン・レインズがちょーーーーーーーカッコよかった!どのくらいかっこいいかは、成田到着時のスナップをご覧ください!→

レインズさんとは両手コブシこっつん、をやってもらいました。その時目があっちゃった、キャーキャーーー!

公演の目玉、レジェンドはメインイベントのいっこ前に登場。この瞬間、両国国技館が異常な興奮状態に!



さすがに試合はしなかったけど、オーラ最強。ひとりで出てきて、試合もしてないのにあれだけ会場が湧くって、どういうこと!?それにしても楽しかった、WWEまた観るかな。

*  *  *

さて、タビさん今日はシャンプーでした。(毎月、ウニとタビを交互に連れてってます。)

(外出の勇気を称え、ウニがしつこくタビを舐める)

(すごい舐め舐めされたニャ)

(2匹のメインクーンで渋滞するテーブル)

0 件のコメント:

コメントを投稿