2014年7月13日日曜日

またいってきまーす

録画しておいたNHKスペシャル『故宮』をやっと見た、よかった!中国に行きたいですか?と聞かれたらそうでもないんだけど、故宮博物院はぜひ見てみたい。

明日からUK出張。ヒースローと言えば、ついこないだ帰りのヴァージンのフライトに乗れなくてドキドキした、あの思い出がよみがえる・・・。成田エクスプレスが止まったりとかしませんように。この出張が終わったら、春から続いてた怒涛の出張ラッシュが一区切り。通常ペースに戻ります。


*  *  *


ニャンコたちとはまた一週間会えなくなっちゃうので、たくさんナデナデして媚を売っておきました。私のこと忘れないでね。

(Amazonの荷物が届いた、当然入るウニ)

(当然タビも入る、しかし一緒には入らない)

(でも仲良しニャ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿