2014年9月13日土曜日

連休♪

三連休!土日にもう1日だけ休みがくっついただけなのに、このシアワセ感。ありがたや。とは言え、特にどっか行くとかいう予定もないわけですが。岩盤浴行きたいな、温泉行くかな。積んである本も読もう。録画してあるウルフルズと氷室京介と三谷さんの『ジキルとハイド』も見よう。

今日はハリ。まあ、これは毎週土曜に行ってるんだけど、今日は特に腰~おしりがすごい張っててかなり動きが固かったらしい。普段あんまり腰が痛いっていう自覚ないんだけど、実は肩より首より腰がやばい状況ですから、と脅されて帰ってきました。いつか来るのかなあ、ギックリ腰。こわいこわい。

明日は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を見に行きます。楽しみ。

*  *  *

猫たちのお昼寝。

(床で熟睡のウニ)

(手が上がる)

(ハンモックで熟睡のタビ)

(手足が上がる)

0 件のコメント:

コメントを投稿