2014年9月1日月曜日

フォーおいしい♪

再びサンフランシスコに来ております。

飛行機はいつものUnited、いつものエコノミー。マイレージプログラムのステータスがひとつ上がったので、今回のフライトからは追加料金を払わなくてもほんのちょっとだけ足元が広い席が取れるようになりました。でもねえ、たとえばJALとかANAとかVirginとかだと、エコノミーとプレエコには快適性においてかなり大きな差があるんだけど、Unitedの場合は本当にほんのちょっと、5センチくらい足元が広くなるだけ。まあでも、こんなちょっとの差でも貴重なので、今までは片道130ドルの差額を自腹で払ってたわけですよ。それがなくなるだけでも、お財布には大変ありがたいのだった。

到着後、疲れた体と胃腸にやさしい、ベトナムフォーを食べに行きました。宮ちゃん、ピックアップしてくれてありがとう。

Turtle Towerっていうお店。スープがとってもおいしい。店員さんにオネエっぽいカワイイ男子が多いのも特徴のひとつ。サンフランシスコでは、オシャレにしてるかわいい感じの男子はほぼゲイだ、断定しちゃうぞ。

*  *  *

私が出かけたあと、ニャンズはこんな状態で寝ていたそうな。ぺったりくっついてて、カワイイったらもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿