2014年10月25日土曜日

太った

先週の健康診断で、自分史上最強に太っていることが判明。うすうすそんな気はしてたけど、数字で見ちゃうとなんかもう逃げようがないというか、あーなんかしないとやばいなーと。とりあえず食べる量を気持減らして、毎晩筋トレすることにしました。

・・・と言ってるそばから、今日もラーメン。


なっくるっていう国立のラーメン屋さんで、豚骨しょうゆ、ちぢれ細麺。私の好きな巻き巻きチャーシューがふわっとしてて、おいしかった。

明日いっぱいウォーキングしよう。うん。

パソコンを使っていると、ウニがやってきてするりと腕だっこ。しばらくすると熟睡しちゃうので、重くて腕がしびれる。でも動くと「ウニャウウ」と文句を言われる。かわいい。でも重い。


オマケ、見本のような香箱座り。


あ、今日はタビの写真がなかった。また「ウニのほうがカワイイんですよね」とか言われないように明日はタビの写真多めにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿