2014年10月26日日曜日

オーブンベイク

ウニとタビ、ゴハン探しの旅。合成保存料や香料も無添加で、できればトウモロコシとかの穀類を使ってないプレミアムフードを選んで、サンプルをもらってきてはニャンズに食べさせてみています。

今日のサンプルはロータス。ここのフードの良さは、油を使わずオーブンで焼いてあること。


さっそくオヤツで5粒くらいずつあげてみる。


しきりにニオイ嗅いで、そのあとパクパク。「まだないか、もっとないか」って探してたから、おいしかったみたいです。いまのところカリフォルニア・ナチュラルっていうのがよさそうなんだけど、人気らしくて在庫が薄いらしい。値段もあんまり高すぎると2匹いるからたいへんだし、うーむ悩む。

官兵衛で岡田くんがボウズに!きれいな顔の人は何をやっても絵になるなあ。

*  *  *

オマケ:よくウニのしっぽがはみ出ている窓辺。

0 件のコメント:

コメントを投稿