2014年10月19日日曜日

ZiwiPeak来た

お試しニャンコごはん、ZiwiPeakが届いた。質のいいビーフジャーキーみたいで、キャットフードというより人間がオヤツで食べても全然問題ないんじゃねの?という見た目。さっそくいつものカリカリを5g減らして、その分をこのお肉にして、ニャンズにあげてみました。ウニは「おいしい!これ好きー」って感じの食べっぷり、タビはすっごい匂いを確認したあと、前足でチャイチャイしたり、口に入れてちょっと噛んでポトっと出したり。繊細なタビはいつも新しいゴハンに慣れるのにちょっと時間がかかります。しばらくこの5g配合で続けてみよう。食べられるようになってくれるといいな。

『世界から猫が消えたなら』が実写で映画になるらしい、ちょっとびっくり。本を読んだとき、キャベツは短毛黒猫だと勝手にイメージしてたんだけど、映画の公式Twitterを見たらサバトラだった。かわいいからどっちでもいいけど。主人公は佐藤健、割とイメージ通り。劇場に行くほどの期待感はないけど、ビデオになったら見たい。

オマケ:ダンナが携帯で撮ったニャンズ


0 件のコメント:

コメントを投稿