2015年1月11日日曜日

末吉

天気がよかったので、行きそびれてた初詣へ。近所にある谷保天満宮は、古い神社でなかなか趣があって、けっこう好き。お参りして、おみくじ引いたら末吉。いろいろ書かれてることもイチイチ微妙で、今年はいろいろと用心しながらの行動がいいらしい。

谷保天満宮に来たら、帰りは梅園のところで甘酒を飲むのがなんとなく毎年の習慣。私は甘酒が苦手なのでおしるこ食べるんだけど、今年はずーっと気になってたつぼやきのおイモを買ってみた。

(なんか気になる、殴り書きデザイン)

(ほくほくジューシー!)

この黄金色!寒い中で食べる焼き芋って、すっごい幸せな味がする。来年も食べよう。

最後に、だらーんとするニャンズ。


0 件のコメント:

コメントを投稿