2015年1月1日木曜日

あけました・・・箱を!

あけましておめでとうございます、2015年もよろしくお願い致します。

元日元旦、ピンポーン♪という音とともにソレはやって来ました。

(ニャンズには大きすぎるダンボール)

働き者のAmazonさんには、大晦日も正月も関係ないらしいです。昨日この日記を書いたあと、試しに、いやもうほんとに試しにAmazonを見てみたら、プライム扱いで在庫あり、とあるではないですか。で、ポチったら今朝届いちゃいましたよ、バルミューダの加湿器さんが。

さっそく開梱&組み立て。至ってシンプルな作りで、お手入れが簡単そうです。操作は壺の上のところがリングになってて、これを回す→押す、というこれまた簡単シンプル。ほとんど音もしないし、いや、ほんといいですわ!衝動買いしてよかった!

(ウニによる不審物の確認作業)

(確認終了)

(引き続きタビによる確認作業)

さあ、これでもうしばらくは衝動買いしないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿