2015年1月4日日曜日

残念ニャンズ

明日からお仕事復帰。しまった、年末までは毎日仕事メール見てたのに、2015年になってからは一回も見てない。何してたっけ、思い出せない。

・・・ま、いっか。明日だ、明日。

昨日はうちと同じくメインクーン2匹を飼っているT夫妻が2才になった娘さんを連れて遊びに来てくれました。タビはまあ、いつものように寝室のベッドの下、奥の奥のいちばん奥のほうに隠れちゃうんだろうなと思ってたけど、予想外にウニまで隠れちゃって、全然接待してくれませんでした。ウニ、最初はリビングに来たんだけど、「ニャンコ!」って娘さんが喜んで寄ってった瞬間に、ものすごい速さで階段下りてって、それっきり。そっかー、やっぱり猫にとって子供の急な動きは「安全じゃないモノ」と判定されちゃうのかー。せっかく会いに来てくれたのに全然モフれなくてすみません。>T夫婦

*  *  *

amazonさんが届いた。(←私のじゃない、ダンナの)

(ダンボール来たニャ、ダンボール来たニャ)

(箱好きー)

(・・・ちょっと・・・小さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿