2015年2月22日日曜日

デトックス・・・しすぎた模様

ここのところ、なんか大変だったのですが、とりあえず金曜日が終わって一区切りと言えなくもなく。ダンナも疲れて体バキバキと言ってたので、「そういうときは岩盤浴である」と、昨夜はおふろの王様花小金井店へ。ここは源泉かけ流しの天然温泉で、施設がきれいで充実してて、たまに行ってのんびりするのです。特に岩盤浴は3種類あって好きに出たり入ったりできて、あんまり汗をかけない私には貴重な発汗スペース。で、1時間岩盤浴して、30分温泉入って、最後に1時間マッサージしてもらって帰ってきました。なんか体が軽くなったねー、たまにゼイタクするのもいいねー、と言いながらすぐそのまま寝たんですが。

さきほどからワタクシ、絶不調(ダンナは絶好調)。

朝からちょっとおなかこわした感じだったんですが、そこからどんどん右肩下がり。上も下もダム決壊状態で、水飲んでも吐くっていう、いつものやつに襲われております。昔から、テスト終わったあととか、緊張状態が終わるとこうなることが多いのです。私はとにかく、ちょっと体調悪くなるとすぐ吐いちゃうのです。今回は自分で思ってたよりストレスかかってたのが、岩盤浴でゆるんじゃったのかなと推測。あんまり吐くと脱水症状になっちゃうから気をつけねば。今現在は、とにかく悪寒がして、15分おきくらいにトイレにこもってる状態。

業務連絡:もしかして明日もこうだったらお休みするかもしれません。>会社の皆さま

*  *  *

『飛び猫』が届いた。ありがとう、Amazonさん。

(躍動感あふれる猫写真満載)

(躍動感のかけらもないウニ)

(ペットボトルのフタを見せれば躍動感MAXのタビ)

寝ますー。なおれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿