2015年2月8日日曜日

タビめー!

今朝、7時半にパンが焼けるようにタイマーをセットしておいたんだけど、あと1時間で焼き上がり!というタイミングでタビがテーブル→GOPAN→キッチンと移動する時に、上手に前足で「取消」ボタンを押してくれたので、せっかく仕込んでおいたお米パンがダメになってしまいました。


いつもは不器用なタビが、こんなときばっかり器用なマネを・・・。パンはあきらめて(仕込みから4時間かかる)、急遽ゴハンを炊きました(土鍋で17分+蒸らし15分)。

うちのすぐ近くに、半年~1年でコロコロお店が替わって、どうにも定着しない建物があったんだけど、最近ここに入ったお店がアタリです。パンケーキの種類がたくさんあって、もちもちの生パスタもいろいろあっておいしくて、居心地よくて、いい感じ。お気に入りなので、潰れてなくなっちゃいませんように。

(パンケーキマニア、魅惑の3段重ね!)
_Z8A3119

*  *  *

今日のニャンズ:

(ウニのはみ毛、白くてかわいい)

(目を見開いたまま寝る猫、タビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿