2015年2月28日土曜日

回復しました

どうもみなさま、健康ですか?ノロウィルスにやられて、これまで「具合が悪くなろうが、生ガキは食べるぜ!」と豪語していた自分を少し反省している、ごくらく奥さんです。こんにちわ。

いやー、ノロ怖いす。3日間何も食べられなかったです。点滴→おかゆ→素うどんと少しずつ人間らしい食事に戻ってきて、昨日あたりからはほぼ普通にゴハン食べられるようになってるけど、まだ揚げ物食べたいなーとは思わない感じ。しかしあれですな、3日食べないくらいじゃちっとも痩せないですな、ちっ。

明日からまたサンフランシスコです。GDCウィークなので、業界の方々がわんさかいらっしゃると予想されます。私はGDCには行かず、そのすぐそばのオフィスで普通にお仕事してます。来週GDCに行かれる業界の皆さま、ゴハンの相手に困ったらお声掛けくださいませ。

ダンナの花粉症2015が始まったもよう。私は我ながら意外なことに花粉症ではありません。清水ミチコさん(←私のアイドル)が言ってたけど、花粉症も20年経てば体が慣れてなんともなくなるらしいです。あと10年がんばれ、ダンナ!

*  *  *

ニャンズのお昼寝:
(幸せそうに寝ているタビ、歯が出てますよー)

(ころりん、となってるウニ。寝て・・・なかった)

動画:ウニさんのグルーミングサービス、押し売りぎみ。(33秒)

0 件のコメント:

コメントを投稿