2015年5月31日日曜日

久々ゲーム

WOWOWでやってたので、スパイク・リー版の『オールド・ボーイ』を見た。原作読んでたし、たしか韓国版の映画も見たはずなのにストーリー忘れてて、エンディングで愕然。そういえばと思い返すとあちこちに伏線映像が仕込んであって、でも全然説明くさくないワイルドでスピーディな演出。やっぱりスパイク・リーってすごいな。

今週はJ.B.の映画行けなかった!!来週絶対行こう。

久しぶりにPS4でコントローラを握って遊ぶゲームを堪能中。アサシンクリード・クロニクル China、横スクロールのステルスアクション。楽しい、やめ時が見つからない!1人も倒さなくてもクリアできそうだなあ。このあと続編がインド、ロシアと出るらしい。Ubiさん、ありがとう。

ゲームしてるとウニが腕にすっぽり入ってくる。カワイイんだけど、10分もしたら腕がしびれてくる。しかも、ちょっと強くボタン押したりすると、文句ありげにウニャウニャ抗議されて、なんか解せない。

(この体勢で熟睡できるとは)

今日はウニがハンモックを独占。しばらく「譲ってー」って頑張ってたけど、結局スゴスゴとキッチンに移動するタビ。

(哀れなうしろ姿)

仲直りのあいさつ。

(オシリの匂いをかがせてあげるのは仲良し猫さんだけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿