2017年9月23日土曜日

空高いなー

なんだかすっかり秋だなー、という今日の夕方の空。

空気も乾いてきて、気持ちいい。またバイク乗りたいな、という気にさせてくれるいい気候です。

(今日の4時半くらいの空)

いろんなタイプのバイクに乗ったけど、もしまた乗るなら883がいいな。なんていうか、ゆったりのんびり走れる感じが好きでした。今のマンションはバイク置くとこないんだけど。

*  *  *

NHKの「眩 ~北斎の娘~」が素晴らしかった!とことん色を意識した画作り、リアルな江戸の空気、ぐさぐさ刺さるセリフの数々、宮崎あおいの横顔の美しさ、俳優陣の迫真の演技。予想を超える上質なドラマでした。

見逃した方は再放送がありますよ!10月7日ですよ、要チェックですよ。

*  *  *

今日のニャンズ:

仕事から帰るとニャンズがお迎え。

(おかえりニャー)

朝のタビとウニ。

(マズルもっふり)

(襟巻もっふり)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。(ブログはいつも読んでます)
    2年前に車をオートマにしてしまったせいか、私もバイクに乗りたい病を発症中です。運動がわりに250ccくらいのオフロードも良いけどツーリングに行くなら大型じゃないとなんて妄想してます。ハーレーも一度はドカドカと乗ってみたいなあ。

    返信削除
    返信
    1. @hideさん: わたしもいつもツイッター見てます!自分はやってないのでコメント付けられませんが。ハーレー、のんびりゆったり走れて、振り返ってみると自分に一番合ってたなという感じです。冬になると乗りたい病はおさまります。

      削除