2017年12月24日日曜日

メリクリ

メリークリスマス!とは言え、クリスマスっぽいことを1mmもやってないけど。ブッシュドノエルくらい買ってくればよかったかな。ちなみに今日のおやつは糖質40%カットの塩大福でした。全然クリスマス感ない!

ま、いつもと同じが一番ですよ、うん。

(いつもしないのに、親父座りのタビ)

ところで、なんか作業しながらとか、特に見たい番組がないとき、最近はジャパネットの生放送を見てます。商品の紹介を延々してるだけなんだけど、全然飽きないです。ちょーおもしろい。男女二人組でしゃべってるんだけど、かけあいが絶妙だし、効果音職人もすばらしい。今日はうっかりエアコン買う気持ちになりました、ジャパネットすごいな。

*  *  *

台所用のふきんを別洗いするのに使ってたバケツ洗濯機、ここ数年使わずしまい込んであったのを、ジモティに出そうかなと思って、引っ張り出してきました。

(こういうの)

「おお、キレイだし、いいじゃん!これは欲しい人いるいる」ってご機嫌できれいに洗って拭いて乾かして、念のため動作確認してみたらモーター回りませんでした・・・がっかり。大型ごみかなあ、ふつうの不燃ごみでいけるかなあ。捨てるのくやしいなあ。

次の処分対象の大きい物はマッサージチェア。ほんとは使いたいんだけど、猫用の爪とぎ土台&タビのお昼寝スペースになっているので、だったら処分しちゃおうかなーと考え中。レッツ断捨離。

* * *

今日のニャンズ:

(ダンナに甘えるウニさん)

(撫でて欲しいニャー)

(お日さまポジションのニャンズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿