2017年12月30日土曜日

ヴィンスに会って来た

去年の冬休みに続いて、猫友達のSさんのおうちに遊びに行って来ました。(去年のその時の日記はこちら。)

ノルウェージャン・フォレストキャットのヴィンス、相変わらずキュートでモッフモフ。

(パーフェクトなハチワレくん)

遊び好きで元気で甘えん坊。うちのニャンズとはサイズも性格も違うけど、長毛猫ならではのおっとりぶりは共通。

(私のカバンが気に入ったご様子)

(遊び疲れて眠いヴィンス)

ランチは餃子ぱーりー。みんなで包んで、みんなで食べる!

(丸く焼くの好き~)

(焼けた!!Sさん、お見事!)

おいしかった!やっぱり餃子サイコー。Sさん、ごちそうさまでした。またうちにも遊びに来てね。

*  *  *

今日のニャンズ:

朝のお遊びタイム。

(タビはちょっとドンくさい)

(ウニ、省エネ遊び中)

0 件のコメント:

コメントを投稿