2018年6月23日土曜日

グルグル~、ゴロゴロ~

今日は動画貼ってみました。ウニが腕だっこで甘えているときのノドの音を聞くだけ、30秒。

(グルグル~、ゴロゴロ~)

なぜか午前中はすごく甘えん坊になるニャンズ。タビは人間が朝ごはんを食べようとすると決まってニャーニャー言ってすり寄って来ます。ウニは朝ゴハン食べて食器洗い終わったあとくらい。空気を読んでいるのか、「この時間はぜったいナデナデしてもらえる」とわかっているのか。

とある猫マンガで、喉を鳴らす大音量を「バルログー、バルログー」って表現してたけど、すっごいうまいと思う。

*  *  *

エクスペリアZ5をずっと使ってて、別に不具合もないのでまだあと2年くらいこのままでいいかなと思ってたんだけど、昨日突然ダンナが「はい、これ」と。

(新しいものはすべてウニのチェックが入る)

Huawei(←読めない)のMate 10 Proっていう機種。なんかもうスマホもここまで来ると、最新機種でもそうでなくても、あんまり変わらない気がするけど、やはり新しいのはうれしいのだった。

 (開封の儀)

(ケーブルとかカバーとかが底に入ってた)

これからチクチク設定します。ちゃんとできるかな・・・。格安SIMなのでLINEがちょっと面倒なんだっけ?前どうしたか思い出せない。私からLINEの返事がなかったら察してください。

*  *  *

今日のニャンズ:

 (タビの大あくび!)

(かわいい奴め)

(真夜中のウニ、ちょっとゴジラっぽい)

0 件のコメント:

コメントを投稿