2018年6月2日土曜日

俺ちゃん!

「デッドプール2」が最高でした!脚本、カメラワーク、音楽、アクション、キャラ立ち、すべて最高!今回ももちろん、シネマシティで極爆音響で見て来ました。

今回も悪ふざけ満載、小ネタ満載。過去のいろんな映画とか見てる人ほど楽しめると思います。あと、字幕の助けを借りながら、できるだけ英語のセリフを聞くようにすると吉。お下品かつギリギリ攻めた会話がひっきりなし。2時間まるごと、一瞬も飽きる場面なかった!面白かった!

俺ちゃん、最高。

*  *  *

本日、ウニのシャンプーの日。相変わらず、捕まえてキャリーに入れると絶望のカタマリみたいな、普段全然出さない声で鳴くのが不憫だけど、シャンプーは健康管理の一環でもあるのです。

いつも通り1時間半くらいで終了、電話をもらって迎えに行きました。皮膚問題なし、毛玉なし、肛門腺ちょっと出た、左耳ちょっと汚れあり。 

迎えに行くと「もう試練は終わってウチに帰る」っていうのがわかってるみたいで、帰りの車の中ではキャリーからにゅーっと体を伸ばして余裕を見せてました。

(ちょっと得意げな感じ)

(シャンプーの匂いを警戒して距離を取るタビ)

*  *  *

今日のニャンズ:

(キッカーを上手に枕にして寝てるタビ)

(何ニャ?)

(タビが遊んでたペットボトルのキャップをこっそり確保のウニ)

(くっつくニャンズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿