2018年6月9日土曜日

イチゴウイスキーできた

(シンメトリーなニャンズ)

なぜ猫はテレビの前に来るのかな。見えないんだけどな。

*  *  *

先週漬け込んだイチゴ+ウイスキー。イチゴの色が抜けて白っぽくなっていました。取り出し時と見た!

(ウイスキーが赤インクみたいなきれいな色に変化)

イチゴを取り出して、漉して、別の瓶に移して、さらに熟成を待ちます。が、ちょっと味見(ダンナが)。

(炭酸で割るよ~)

キレイな色!味もばっちりおいしいらしいです。自分で味見できないの、さみしいな。作ってるのは私なんだけどな。

*  *  *

今日も箱があれば入りたい猫。

(amazonの大きい箱あったニャ、入ったニャ)

(ウニも入りたいみたいだよ)

(入れてもらえなかったウニ、怒りの爪とぎバリバリ)

*  *  *

オマケ:

(今日はウニとお昼寝)

(ぐだーーーー、夏ですな)

0 件のコメント:

コメントを投稿