2019年5月12日日曜日

猫と箱

箱ラバーであるタビ。隔月で届く水のダンボールは特にお気に入り。


大きさと箱の厚みが絶妙でいいみたいです。あとは猫飼いあるあるでamazonの箱がテッパン。

ウニはamazonの箱一択、水の箱には入りません。

*  *  *

今日はウニもタビもブラッシングして、無駄な毛がたくさん取れました。ほんとは毎日やりたいけど、基本的には二匹ともブラッシングはあまり好きじゃないので、機嫌がいい時を見計らってすばやくやるしかないのです。

(ウニの長さ)

(タビの長さ)

ウニはさらっとシルキーな直毛、タビはコシがあってわさわさしてます。


いつも仲良しでなにより。

*  *  *

五十肩が相変わらず痛い。痛みの質が変わってきてて、寝てるときの激痛はなくなったけど、腕をちょっとひねるとビシ!って感じの痛みが。さらに右も痛いときがあって、なんかもうどうしたらいいのか。今日は久しぶりに湿布を貼って寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿