2019年5月26日日曜日

弾丸帰省

羽田→新千歳のフライトで北海道にはいって10分飛んだくらいの景色がモザイクタイルみたいでキレイでした。


父が緊急入院したので、弾丸で札幌行ってました。まさかの5月の札幌で30度。ビックリ。とりあえずの措置がうまくいき、父の退院を見届けて帰ってきたんだけど、一人で頑張っている母が心配です。

気温の急な変化のせいか、父のことで緊張が一気に解けたせいか、夕方から急に吐きまくりの地獄の頭痛で死にかけていました。吐くほど痛いのは久しぶり。吐くと脱水症状になっちゃうから、気をつけなければ。(しかし水を飲んでも吐く…)

✳  ✳  ✳

今日のニャンズ:

暑くなると猫がそのへんに落ちている。


ウニには「水の不思議を解明する」いう高尚な趣味がある。


タビはエアコンの真下をキープ。どいて欲しいウニと、空気を読まないタビ。



0 件のコメント:

コメントを投稿