2019年5月5日日曜日

革が!固すぎる!

ドクターマーチンの3穴のビームス別注モデルが気に入って、3月末の発売とともに即買いしたんですよ。しかしマーチンなのでもちろん新品は固くて痛い。で、このGWでご近所歩きから少しずつ慣らして、できれば電車に乗っても大丈夫なくらいまで慣らしておきたかったんですけど。

(今日も慣らし履き)

いや、かなり手ごわい。 10穴ブーツは最初ものすごく痛かったものの、3回履いたらソールが少し沈んできてかなり履きやすくなったんだけど、この3穴は甲の締め付けが半端なくて全然慣れてこない。電車で行けても隣の立川がせいぜいな感じです。慣らしに時間かかることは覚悟して買ってるので、がんばってちょこちょこ履きます。

・・・どうしてもだめだったら売ります。

*  *  *

タビのパラパラまんが風写真。







毎日一緒にいるのに、毎晩一緒に寝てるのに、どうして猫の方から来てくれると毎回すっごい嬉しいのかなあ。猫ってすごいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿