2019年8月17日土曜日

札幌に来てます

台風で予約してた飛行機が飛ばなくなるかも、とエアドゥから連絡があり、前の晩に急遽朝イチの飛行機にふりかえて、朝3時半起きで札幌に移動してきました。

台風が過ぎた羽田を出て、追い抜いて、先回りして着陸し、実家についた頃から雨が降り出して、また台風を待ち受けるという台風ストーカーのようなこの二日間。その後、昨日は北海道も大荒れで、電車が止まりまくってました。

この夏休みの間に、父の四十九日と納骨、母の東京への引っ越しとやること盛りだくさんです。

※  ※  ※

こっちに来る前に、AVIREXで景気づけしちゃった。もう冬物は数年買いません。


0 件のコメント:

コメントを投稿