2019年8月3日土曜日

洗濯ワイヤーさんが来た

あちい・・・。

今日は母が東京に来たら住むことになる賃貸物件のカギをもらって、ガス開栓とか、エアコン取付とかもろもろ荷物受け取りとかで、朝9時から夕方6時までずっとスタンバってました。

一番朝イチで来てほしかったエアコン取付が、一番最後。夕方4時まで蒸し風呂でした。まだ家具もないから座るとこもないし、冷蔵庫もないから水は水筒の分だけだし、なんかもう非常に疲れた1日。こんな暑いのに汗は出ないっていうのが疲れの原因。汗だらだら出るようになりたいなあ・・・。

今日は早寝だ。

*  *  *

欲しかった洗濯ワイヤー、取り付けてもらいまいした!

(この洗濯干し台が邪魔くさい)
  
 (amazonで定価の40%オフだった、2セット買った)

(工務店さんにコンクリ壁に取り付けてもらって)

(こうなりました)
 (干してみる)

じゃまなものがなくなって大満足。しかしニャンズにとっては知らない人+大きい音で怖くてしかたなかったみたいです。



工務店さんが帰っていったら、すぐ出て来たけど。

(まだ顔がちょっと緊張してるタビさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿