2020年1月2日木曜日

ウィッチャー!!おい!

ネットフリックスの「ウィッチャー」をまとめて見ました。全8話。


主人公ゲラルトが、もうほぼCG。どっかで見たことある役者さんだなと思って調べたらスーパーマンの人でした。

重厚な作りのドラマで見ごたえありまくり。メインキャストっぽい3人の関係がなかなかわからなくて、「ああ、なるほど!」とわかってきて、前のめりで見てたら、そこでシーズン1終了。

え!?

と声が出た。だって、やっとこれからなんか始まるなじゃないの???え、ここでほんとに終わり?シーズン1っていうより、ゼイタクで壮大な予告編じゃん、これ!

というわけで、シーズン2がはやく配信されますように。

*  *  *

オマケ写真:それぞれにお日さまスポットを楽しむウニとタビ


0 件のコメント:

コメントを投稿