2020年1月25日土曜日

風邪ひいた

なんと、風邪をひきました。

ほとんど風邪をひかないことだけが唯一の自慢なのに、風邪。不覚。

ものすごく頭が重くて、鼻水が滝のようで、呼吸が苦しくて、リンパが腫れています。でも熱はないのでインフルではない。病院に行ったら副鼻腔炎の症状だと言われ、薬が3種類でました。寝ていたいんだけど、ちと持ち帰りの仕事があって休んでいられないのが、けっこう自分的にはピンチです。

*  *  *

しかも今日はウニの月イチの血液検査だったので、寝てなどいられない。猫優先。

体重は相変わらず5.7kgでした。痩せちゃったなあ。でも最近割とご機嫌だし体調も安定し
てるので、ここから増えてくれるかも、と思っています。

(いつも通り診察台のギリギリ端をキープ)

血液検査、尿検査、輸液、耳掃除、歯磨き、お尻回りや肉球ハミ毛のカット。ウニがんばりました。

(帰りの車ではいつも態度が大きくなる)

タビの写真がないけど、今日は体調も悪いのでこれにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿