2020年1月5日日曜日

お休み終了

明日から仕事・・・なんか全然そういうモードじゃないんだけど、どうしよう。とりあえず、忘れ物がないようにカバンを準備するところから。

*  *  *

バッチリのタイミングでアクビ写真が撮れると、とてもうれしい。


*  *  *

ウニ、今日はずっと地下室で丸くなって寝てました。

(暖房ないのに寒くないのかな)

先月具合が悪くなった時にずっとここに引きこもっていたので、もしかしてまたどっかに不調があるのかと心配してたんだけど、夕方になったら「おなかすいたー」ってリビングに上がってきたので、一安心。

毛づくろいとか、ふつうの猫がふつうにすることでも、ウニがしてると「え、どっか具合悪いの!?」ってドキドキして過度に心配してしまいます。いまは元気になったんだけど、なんかつい。

タビは健康そのものなので、なにをしてても放置され気味。ちょっと申し訳ない。

(のびーーーーーーー)

(・・・からの、お迎えお座り)

0 件のコメント:

コメントを投稿