2020年4月5日日曜日

デニムマスク

今日は都内で140人超の感染者が出たとか。なんかもう、早く緊急事態宣言出して、資格持ってるけどいま勤務してない看護師さんなんかを国の要請で一時的に職場復帰させたりとかドラスティックなことをグイグイやってくべきタイミングなのでは、と強く思います。

マスクのストックはまだ十分あるけど、コロナ騒ぎが長引きそうなので、追加でマスクを買いました。岡山のジーンズブランド「graphzero」で通販してる、なんとセルビッチデニムを使ったマスク。贅沢!


内側に入れるガーゼが2枚付いてきました。デニムマスク自体も丸ごと洗えるし、いいモノ買った。今のピッタマスクもう1か月以上使ってるから、そろそろ捨てて明日からデニムマスクに切り替えます。

*  *  *

明日は出勤。猫たちは留守番。


0 件のコメント:

コメントを投稿