2020年4月29日水曜日

猫休日スタート

今日からゴールデンウィーク改めステイホーム週間。もうかれこれ2ヶ月近くステイホームしてるので、今までと生活は変わりません。

5時に起きてニャンズにごはんあげて、二度寝して6時20分に起きて、6時25分から「テレビ体操」。テレビ体操を朝イチでやると体がほぐれていい感じ。

日中は映画観て、猫と遊んで、本を読んで、ちょっとだけどうぶつの森やって、という感じ。在宅ワーク中は天気が良くてもPCに張り付いてるから散歩に行く時間もなかったけど、GW中はできるだけ散歩に行こうと思います。

(ウニものんびりアクビ)

ニャンズがうちに来てすぐのころにお友だちからいただいた、爪とぎ。6年経ってだいぶ削れて形が変わってきました。

(新品時)

(ナウ)

なんか、元気のない猫のユーレイみたいなフォルム。でもまだあと5年使えそうです。

ウニとタビが今いちばんお気に入りのオモチャは引越しヒモ。お金を出して買ったステキなオモチャはだいたい遊んでもらえません。

(動画20秒)

0 件のコメント:

コメントを投稿