2020年5月16日土曜日

まだまだステイホーム中

猫が落ちてる季節になりました。これに開きが加わったら夏。


*  *  *

相変わらず在宅ワークで引きこもり中。とはいえ、たまにおいしいものが食べたくなったら、まずは高倉町珈琲でパンケーキ。ここのお店は除菌を徹底してて、席と席の間隔も広いので、割と安心して食べに行けます。

(マロンクリームのリコッタパンケーキ、めちゃウマ)

母と会うときも、もっぱらこのお店。月に一度、1時間くらいパンケーキとコーヒーで母とおしゃべりするのが恒例になってきました。

*  *  *

猫カゴにフリースを敷いてたんだけど、暑くなったので外したら、カゴに入らなくなってしまった。なんか布が敷いてあることが大事らしいので、夏仕様でリサ・ラーソンの風呂敷を敷いてみました。すぐにウニがイン。


タビは夏はカゴに入らない主義。


*  *  *

最近また頭痛が慢性化してきました。ストレスのせいかなあ・・・。Youtubeでヨガやって深呼吸いっぱいするようにしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿