2020年5月9日土曜日

ニュー猫おもちゃ

ダンナの靴教室の先生から、「うちの猫は遊ばなかったから」と、木製の猫おもちゃを譲っていただきました。

(なんだ、これ・・・?)

ちょっと大きめの、見たことがないもの。猫にとっては怖いものなので、最初はちょっと距離を取って観察していましたが、徐々に興味を持って近づいて来ました。

(ボールがごろごろするニャ!!)

引越しヒモの切れ端とか、レシート丸めたボールの楽しさには敵わないものの、それなりに楽しそうに遊んでくれました。よかったよかった。

(動画10秒)

*  *  *

悲しいこと:
 ・今日は気圧のせいで頭痛がひどい。
 ・明日の「麒麟がくる」でモックンがいなくなっちゃう。
 ・固定資産税の納付書が来た。

嬉しいこと:
 ・ドライイースト買えた!

0 件のコメント:

コメントを投稿