2020年5月3日日曜日

エアコン使っちゃった・・・

暑かった!

うちのリビングのエアコンは引っ越して来たときにつけたやつなので、もう15年以上使ってます。2年ごとにダスキンでクリーニングしてるし、夏の稼働中は毎週フィルター掃除してるので、全然「買い替えなくちゃ!」って感じになってくれません。

今日は暑かったけど、まだエアコン使うほどではない・・・と思いつつ、「今シーズンもちゃんとエアコンが動くかどうかのテスト」という大義名分により、スイッチオン!

うちのベテランエアコンは今年も元気に活躍してくれそうです。

(涼しくてよい、とウニも満足げ)

・・・しかしそろそろ買い替え時かと、ジャパネットたかたをガン見している今日この頃。

*  *  *

オマケ写真: なんかウニすっごい平たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿