2020年7月12日日曜日

ヒモ遊び動画あります

一晩経ったら、獣医さん帰りの情緒不安定もすっかり落ち着いて、いつもどおりの仲に戻ったニャンズ。掃除してたらくっついて座ってて、「あっ、カワイイ!」とすごいイイ写真撮れたつもりだったのに、タビが動いちゃって残念なお顔に。惜しかった。


*  *  *

安上がりなオモチャが好きなニャンズ。今日は無印でパジャマ買ったときに縛ってたヒモでひと盛り上がり。


(ヒモ遊び動画:20秒)

ウニが遊び始めると、タビは必ず譲ってあげちゃう。やさしいというか、弱気というか。

*  *  *

無印でパウチのぬかどこを買って来ました。発酵済みですぐに漬け込みができて、毎日かき混ぜる必要なし。ずぼらな私にぴったり。私のような、ぬか漬けやってみたいけどなー、というずぼらな人が日本中にいたみたいで、このパウチのぬかどこ、品薄です。補充用の小さいのは欠品でいつ入荷するかわからないって。大人気。

さっそくキュウリとうずらのたまごの水煮を入れて冷蔵庫へ!


あさって食べられるらしい。たのしみ。これ食べ終わったら次はアボカド。

*  *  *

オマケ:だらけるニャンズ。


0 件のコメント:

コメントを投稿