2020年7月25日土曜日

エイ!エイ!蒙古め!

「Ghost of Tsushima」がおもしろいんですけど!まだ序盤も序盤、やっと弓もらって、槍兵に殺されまくってる状態だけど、でもおもしろいんですけど!!うろうろ寄り道したくなって、全然ストーリー進まないけど、でもおもしろいんですけど!!

ソニーさん、こんな楽しいゲームを出してくれてありがとう。久しぶりにちゃんとゲームやってます。すぐ死ぬけど。

*  *  *

あ、窓の外に虫だ!



ガン見するウニ。見てるだけ。ずーっと監視してました。

*  *  *

地下に置いてる除湿器、そろそろ10年使ってたらちょっと水の溜まりっぷりが弱まってきたので、同じパナソニックの新しいのに買い換えました。なぜか友達のように横に座るタビ。


この時期は朝と夜、1日2回タンクの水を捨てるくらいたっぷり溜まってて、除湿器なかったら地下はどうしてもカビちゃうので、手放せない家電ナンバーワンです。

*  *  *

オマケ:雨の日はアンニュイなウニ。

0 件のコメント:

コメントを投稿