2020年9月27日日曜日

半沢待ち!

こないだの連休で録画しといて溜めておいた「半沢直樹」をまとめ見。今日の最終回に向けて準備万端です。

で、この3日間で「ノーサイド・ゲーム」をアマプラで一気見。同じ監督なんで演出ほぼ同じ、でも「スーツ歌舞伎」と呼ばれている半沢直樹より様式美っぽさ少な目、顔芸ほぼなし。ラグビーのシーンがとてもカッコよくて、ワールドカップのニワカ心が刺激され、「あーやっぱり男はラグビーだよ!!筋肉!タックル!」とひとり心の中で大騒ぎ。おもしろかったです、ノーサイド・ゲーム。


*  *  *


家の近くにあったカフェが閉店して、跡地にできたピザ屋さんに行って来ました。ピザ屋さんというか、チーズ屋さんでもあった。フレッシュチーズをお店で作ってその日のうちに出してくれるなんて、すばらしすぎ。チーズだけ買いに行ってもいいらしい。





作りたてモッツアレラをどかんどかんと乗っけたジェノベーゼ。めっちゃおいしかったです。チーズがとってもおいしいので、もうそれだけで大勝利。

日比谷と自由が丘にも同じお店あるらしいです。国立に来てくれてありがとう。


*  *  *


オマケ: キャットステップに生える2匹。


0 件のコメント:

コメントを投稿