2020年12月12日土曜日

「おくすり」もわかる

猫、かなりニンゲンの言葉がわかってる。うちのウニとタビの場合、それぞれの名前と、「ごはん」、「ちゅーる」は確実。

「さて、そろそろ寝るよー」と声をかけてリビングの電気を消すと、トコトコと階段を降りてってベッドでスタンバイするニャンズ。


カワイイんだけど、そこは私の枕・・・。

*  *  *

AVIREXから「一般のセールより早く30% OFFで売っちゃうよ」とハガキをもらったので、夕方ちらっと覗きに行って来ました。欲しい欲しいと思ってた青いレザージャケット、40%引いてくれるって言うのでかなりグラついたけど、ぐっとガマンをして普段使いできそうなセーターとかちょこちょこ買い込んできました。

(45周年のアニバーサリーマグももらった)

*  *  *

オマケ:お日さまハンター

0 件のコメント:

コメントを投稿